ミステリーナイト 稽古編/浜本ゆたか

現在絶賛稽古中のミステリーナイト
熱いな毎日、どうにかならんもんかねこの汗は
止まらんから制汗スプレー体にぶち撒けると怒りで体から煙出てるみたいになってもう恥ずかしいよ
そんなボキはこそこそ忙しくさせて頂いてるわけですが、娯楽座早く見てみたいなとウズウズしとるのです
楽しみだな
ミルクホール旗揚げからいる人間の一番の悲しみはメンバーを客席から見れないジレンマだったりもするので非常にそういった意味でも楽しみです。
齢30超えて新しい劇団を構築していくってすごい事だと思う
そして身近だった人間のそれを観る機会はなかなか訪れないと思う
しかも若い子達と
例えるなら次回ロシアW杯のメンバーにキングカズとバルサの中井くんや久保くんが呼ばれるようなもんでしょ?
毎月ほぼ毎日のペースやるってのもすごいよ
ボキなんかコナンの21ステージで頭がおかすくなる〜!してたのに


胸が詰まった