シャー芯/新城侑樹

梅雨寒ですね。新城です。

最近の活動は知り合いの写真家さんのお手伝いで湘南の海でモデル業の真似事なんかをしてました。坊主の毛が伸びきっていなくて完全に漂着した脱走兵みたいでしたが、まあ。
データを受け取ったら上げるかもしれないですが無かった事にするかもしれないので一旦この事は忘れてください。


さて。

先輩方の出演されている娯楽座を観に行きました。公演詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20140630/1404056782

楽しかったのでまだご覧になってない方は是非とも行ってみてください。
月曜(祝日は翌日の火曜)が休演日のようですのでご注意ねがいます。


で、
公演パンフ(500円)を買ったらJKさんがサインを入れてくれました。



勢い余って小野寺さんのサインも書いてくれました。(JKさんが)



どうでもいいけどなんでわざわざ顔の上に書くんだよ!!