TMH制作部

ビートルズ日舞もおかげさまで無事終わりまして、本公演の稽古に全力投球!!焼津でほんとパワーもらいました。頑張りますよ〜。

で、今日水曜日、渋谷で運搬もやってますー!(天気よさそう!?)お時間ありましたらぜひのぞきにきてください。チラシをまく予定です。細かい場所はツイッターでご確認を♪

話かわりまして、先ほど、FM西東京演劇情報番組「たきがけ2」のラジオがアップされているのを発見してしまいました。聞かれた方いらっしゃいますか?

http://www.voiceblog.jp/takegaki842/1095034.html?il=20&io=0

佐野と小野寺がしゃべってますね〜。楽しそうです。いつか番組を持って好きにしゃべってもらいたいですね。

「銀ちゃんになれなかったよ」乞うご期待です☆

写真:焼津にて、子供たちに夢を与える魚レンジャーたち。