小野寺日記

tokyomilkhall2010-04-09

久しぶりにミルクホールのホームページを閲覧しようと思い、自分のパソコンには「お気に入り」としてURLが登録されているので其処からミルクホールのホームページへジャンプ!

…「URLが見つかりません」…??
再度ジャンプ…「URLが見つかりません」…?
…「あれ?…この前まであったのにな…もしかして劇団潰れた?でも昨日の稽古では誰もそんな話題してなかったよな?」いやいや、破綻する時なんて得てしてこんなもんで、下っ端従業員はニュースで知るみたいな…悲しい気持ちになりながらネット上で思い出でも探そうと思い「東京ミルクホール」で検索。一番上には「東京ミルクホール公式ホームページ」の文字「…もうこんなサイト存在しないんだよ」少しシニカルな気持ちでサイトを開く…「…あれ?」其処には今までのホームページとは違うが、確かに東京ミルクホールのホームページが!
「…何これ?」混乱する頭でここ数日の記憶を辿る…。脳裏に制作Wの声がこだまする。「ホームページをリニューアルします…リニューアルします…リニューアルします…(以下繰り返し)」
「あー!そう言う事!」全ての謎が解けリニューアルされたホームページを閲覧。新しくできた項目であるブログの所の写真は秀逸だなぁと感動しました。



写真は次回公演のチラシの撮影に参加なされた(恐らく女子プロレスラーの)お二人