特別。/星浩貴

ども、星浩貴です!


遅くなりましたが、『英霊だヨ、全員集合!』へのご来場誠にありがとうございました!


なんやかんやで終演からもう2週間が経ちました。
ローションタワーの疲労と、身体に刻まれた細かい傷の回復に勤めていましたが、ようやく元の生活に戻ってきた感じです。


いやー、今回の公演は非常に楽しかった。
お芝居もだし、ドリフの点呼コントもそうだし、なにより夢の一つであったローションタワーが出来たことは一生の思い出になること間違いなしです!

演者の方々やスタッフの皆様もいい人ばかりで、若輩の僕にも優しく接してくれてとても居心地のいい現場でした。



学校以外で初めて舞台に立ったのがミルクホールの4年前の公演『ズッコケ蟹工船』。

それ以来僕の中にはミルホスピリッツが埋め込まれていて、学校の舞台でも、卒業後のテレビの仕事でもそれが生かされてきました。
「あの人達みたいな芝居がしたい」
そう思い自分で本を書き、学校で公演したこともあります。

皆さんそれぞれ高い能力を持ち、それをまとめる演出家がいて、笑いあり涙ありの公演を楽しみながら作り上げていくのが東京ミルクホール。
僕にとっては特別なんです。

ミルクホールが解散してしまうのはとても寂しいですが、またいつかこの面々で何かやれたら嬉しいですね!


最後になりますが、公演に関わっていただいた方々、観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

では!



歳の差24才、僕の倍生きている出月父さん。腰、お大事に・・・