ありがとうございました!/永山盛平

こんにちは!
違いのわかる男、ナガヤマです!
この度は『英霊だヨ!全員集合』にご来場いただき、誠にありがとうございました!
また、活動休止の前の節目の公演によんでくれたミルクホールのみなさん、ありがとうございました!

最後とはいえ、あのハードな公演を乗り越えられたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

公演から約1週間たち、ようやくこちらも平穏を取り戻しつつあります。
ふー。
これからもたくさん、いろんなことをやって行きますので、ミルクホールともどもよろしくお願いします!

今日は自分へのご褒美で新木場1stリングにプロレス観にきましたー!
公演おわった途端にプロレス三昧でごめんなさい!

みなさま、本当にありがとうございました!