ラストです。/多舞タカシ

さて、これが最後の稽古場日記ですなぁ。

まず劇場に足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、そしてオレを使ってくださった劇団員の皆様に感謝いたします。

色々ありました。
皆ケガしながら頑張ったねぇ。

浜本君の稽古場日記を読んで、彼は一体どれ程のプレッシャーと肉体的限界と戦ってきたんだろうと思うと頭が下がる思いと、その前の片岡さんの日記を見て全身タイツの中にコルセットをはめるなんて、同じ肋骨をやってる同い年のオレには考えもつかなかった事を反省し、ちょっとズリーなと思いつつももっと頭を使って大人として生きようと思いながら肋骨の痛みで目覚まし止めるのが辛い毎日を生きてるオレがいて、お客さんの話し聞いてると本番迎えるまで自信がなかったのに蓋を開けるとやっぱり佐野さんってスゲェな、天才なんだなって思わされながら、オレの右足何処に置いてきちゃったんだろうと思う位の股関節の痛みに泣いてます。
長げーな文章!

なんにせよ最後。らしい。

4作品も出演させていただきありがとうございました!
最後の祭りに参加できて良かったです。

感謝で胸が一杯です。

ミルクホール万歳!!

写真は今回最年長で身体ボロボロで、あぁこうはならない様に身体鍛えて生きていこうって前向きに考えさせてくれた出月さんです。ボロボロ過ぎて打ち上げ参加できなかった出月さんです。ボロボロなのに馬の衣装を着てのスタンバイが異常に早い出月さんです。尊敬してます。結構芝居もボロボロだった出月さんです。でも尊敬してます。ダンスの先生にデルツキーって呼ばれてた出月さんです。尊敬してます。

さぁて、しばらく充電したら皆で又楽しい事やろーぜ!!

お疲れ様でした。
ありがとうございました!!