英霊の逆鱗/浜本ゆたか

東京ミルクホール第20回解散本公演ご来場頂きありがとうございます。
無事全ての幕を閉じる事が出来ましたこと、この場を借りてご報告致します。
本当にありがとうございます。

千秋楽の朝、右肩甲骨の内側に激痛が走ったのと、終演後風邪っぽい感じで今日まで生きながらえておりました。
まずは風邪かインフルかを検査すべく内科に行った所。ただの風邪!やったね!俺の中の抗体を賞賛。しかし貰った薬にアレルギーがあり体中が斑点と発疹という逆鱗ナンバー1

次は肩甲骨の痛みを取り除くべく整形外科へ。
そこで僕は驚愕の事実を知ることになります。尚且つ説明を受けている途中で気分が悪くなり診察室から中座する間際に失神しそのまま放尿脱糞という33歳最大の屈辱を受けました。
美人ばかりの看護師さんたちに見守られながら放尿と脱糞という逆鱗ナンバー2

その辺はイイ感じで話させたら話します。いや話せるのか?そもそも行けるのか?
英霊の逆鱗の触れた場合もあるので一度参拝しなくてはならないようなそんな気分です。
ちなみに慰めてほしいとか心配してくれとかそういうの日記ではありません!
10年間泥水を啜った人間は美人看護師に囲まれながら脱糞放尿しながらも
「あー大丈夫っす、脱糞しちゃったんでトイレお借りします」
と素直に汚いながらも清き姿勢で答える事が出来る人間になれた事は一つの成長の証のような気がしました。
それを知ってもらいたいだけです!

解散公演後の日記がこんなんですみません。
また皆様に会える日を夢見て!

星はいつも曲聴いてサボっ・・・集中してるんだね☆