ど忘れ/星浩貴

おっす!
時をかける男、星浩貴っす!



僕らが地下の稽古場に篭って日にちの感覚を失っている間に、地上は4月になってました。
桜も満開でまさにお花見仕様。


そういえば、4月ってなんかあった気がする・・・
なんだっけ?



そうだ!消費税が高くなったんだ!
しばらく実感ないだろうなと思っていたけども、早くも弊害が生じそうです。
100均で買い物したときも108円の数字に思わず店員のミスを疑ってしまうし。
PASMOで改札を通ると234円という端数が表示される。なんか気持ち悪いし。


いや、消費税の話じゃ無かった。えーと・・・




そうだ!入社式だった!
新社会人の皆さんおめでとうございます。これからの健闘をお祈りしています!

まぁ僕には関係ないな。



えーと・・・


あっ、そうだ!今日から本番だった!!
4月はミルクホールの舞台『英霊だヨ、全員集合!』の公演があるんだった!
4月2日〜6日まで新宿のスペース107で行われるんだった!
過去最高の15名が集まる夢のような公演なんだった!

すっかり忘れてた!

僕と同じく忘れてしまっていた方もまだ間に合います!
思い出したら劇場へ足を運んでください!


最高に面白い舞台!!
だと、思うんだけど・・・それはまだ思い出せない・・・