10年間ありがとうございました/J.K.Goodman

「英霊ダヨ!全員集合」にお越し頂いたお客様誠にありがとうございました。全日程、無事大きな怪我もなく終了いたしました。
 
ミルクホールは毎回毎回、客演の方々、各部署のスタッフの方々、お手伝いいただいた方、お客様、本当に色んな方々の力を最大限に借りてやっと出来るものでした。
 
感謝。
 
この一言につきます。解散で色んな思いとかあるのかと思ってましたが、何はともあれ、感謝の一言。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
写真は千秋楽翌日。某倉庫でとんでもない量の荷物をバラす劇団員。色んな方々に迷惑かけた罰なのではないかと思うくらいの量の荷物を下ろし終えたところ。