これからはちゃんと当番の日は稽古場日記を書こう、そう思ってはいる。いつも。/佐野バビ市

お疲れ様です。佐野バビ市です。

オシャレな演劇のような、チヤホヤされるプロデュース公演のような稽古場日記のタイトルにしてみました。

さて。

ミステリーナイト2014『白い靴の訪問者』無事全日程終了しました。

足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございます。

今年もあたたかいお客様の中でのびのにやらせていただきました。

本当に感謝でございます。

そして水曜日にはお芝居を観てきました。

劇団AUN『有馬の家のじごろう』

よかったなぁ。

なんと3時間の公演。

3時間の公演をずっと集中したまま観ることができたの初めてかも。

小生の感覚的に5000円のチケットって高い部類に入るんだけど、5000円の価値は充分にあった。


そして、値段以上の価値があると思ったのは、ミステリーナイトで樋渡さんがしつこく「美味い!」と言い続けていた、


今年の樋渡兄さんと喋った内容、これしか憶えていない。

そのくらいおぼろ豆腐を押してた。

今日初めて買ってみた。

美味い!

美味かったので久しぶりの稽古場日記を書いてみました。

まだまだ暑い日が続きます。

みなさま体調にはお気をつけください。