硝子細工の日々/新城侑樹

お盆も過ぎて残暑ですね。新城です。

昨日自宅までの路上を歩きながら携帯を操作していたら、ふとした拍子に手を滑らせて大変なことになりました。





このように。

(注:画面を自撮りできないので一番近い状態の画像で代用してますが九分九厘こんな状態です)


ゴリラガラスは象が踏んでも壊れないんじゃなかったのか!?



仕方なく一夜明けてソフバンショップに行ったものの、色々タライ回しにされた挙句今日は直せず。でも確かもうすぐiPhone6が出るんじゃなかったっけ?と調べたら詳細は来月発表、発売はおそらく再来月との事。なんだよもー!!
こうなったら発売までこのまま頑張ろうかという気になってきました。ラップ巻いて。
みんなも歩きスマホはダメだぞ!約束だ!


さてさて。
先週末に娯楽座観てきました。パイセン達が要所要所で輝いていてとても良かったのですが、強いて申し上げると不肖私、正月さんこと哀原パイセンでかつてないほど爆笑いたしました。もうー!ズルいなー!!
(詳細は申し上げられませんが未見の方は是非浅草にどうぞ、今週末までだそうです)


そして前回のイイ感じ☆にて一部不穏な空気を呼んだ新城非実在活動予定捏造問題についてですが、誠に申し訳ございません、

続報でございます。


今週末。
秋葉原にて。
イベント出演を。


諸事情であまり大っぴらに告知できませんが、秋葉原駅で某キャラクターと何がしかの形で共演してきます。たぶんあんまり暑くないところで。
8/24(日)、時間は11:10, 12:40, 14:40の3回、各回30分の出番になります。とんでもなくヒマな方がいらっしゃればチラ見しに来ていただけるといいんじゃないでしょうか。親戚の子供とか連れて。顔出しはありませんが。

「わかんねぇよ!」っていう人はなんか、言葉の端々から推理してください。ミステリーナイトで培った推理力でなんとかなります。自分を信じてGOしてください。

他にも何かお知らせできる案件が出てくれば随時お知らせします。おそらく次にお伝えできるのはちょっと恥ずかしいアレになるかと思いますが詳細が出てないので現時点で申し上げられる事は何もありません!はい次!イイ感じ!
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20140814/1408021021


次回9/4(木)でなんと50回目だそうです。去年夏開催の最初で最後の稽古場ナイトが40回目だったので遠くに来た感じがしますね。50回記念で何かあるのかないのか、それを確かめるためにもちょいとお時間割いて来てみて頂けるとこれ幸い!


写真はレ・ミゼラブルのワンシーン・・・
ではなく、前回のイイ感じ中に激写した携帯でゲームをしている正月さんです。