燃えてパッション/哀原友則(正月太郎)

大塔宮護良親王と会った!!
明けましておめでとうございます!哀原友則です。

NHK大河ドラマ太平記ですよ!みんな観てましたか!
おうとうのみやもりよししんのうと読みますね。

中盤の尊氏のライバル大塔宮護良親王です!

何を言っているのか?
そう先日竜小太郎さんの公演を普段娯楽座で使わせて頂いているゆめまち劇場で見させていただいたのです。

入口にはいると「鎌倉宮」からの差し入れ。
おお!大塔宮護良親王終焉の地、鎌倉宮から堤大二郎さんに!

これはテンションが上がる!太平記の世界へまっしぐら!
もちろん竜小太郎さんの公演は太平記と全く関係がありません。

公演自体はとても面白く、ついサイン入りのハンカチを買ってしまうほど。

ちょうど居合わせた星川桂さんとキャッキャ観ましたよ。

終演後!
さあ大塔宮護良親王はロビーに出ているか・・・いたー!
最近は土曜ワイド劇場とかで刑事役で観るが、やはり私にとっては大塔宮護良親王です。

大塔宮護良親王観てましたッ!!」がっしり握手!
「え・・ああ・・ありがとうございます」
護良親王最高でした!」
「ん、ありがとうね」

困惑されていたのでしょうか。
AKBとかの熱狂的なフアンはこんな感じなのか。

是非今度は後醍醐天皇でお馴染みの片岡仁左衛門さんと握手したい。

                                                                                • -

さてさて小野寺崇、原澄人、哀原友則と握手できるのはこの舞台!
是非是非よろしくお願いします。

チケット予約は劇団メール(info@tokyomilkhall.com)まで!
※必ず返信します!三日以内に返信無い場合はサーバーの不具合が考えられますので080-6665-3690、もしくはTwitterFacebookなどにご連絡ください。


浅草ワハハ本舗娯楽座2月・3月公演
「勢揃い 大江戸捕物帖」

【公演日時】
2/4(水)〜17(火)、3/3(火)〜15(日) 

2月
4日(水)19:00
5日(木)14:00
6日(金)14:00/19:00
7日(土)14:00/19:00
8日(日)14:00
9日(月)休演日
10日(火)14:00
11日(水・祝)14:00★
12日(木)14:00
13日(金)14:00/19:00
14日(土)14:00★/19:00★
15日(日)14:00
16日(月)休演日
17日(火)14:00

3月
3日(火)19:00
4日(水)14:00★
5日(木)14:00
6日(金)14:00/19:00
7日(土)14:00★/19:00★
8日(日)14:00
9日(月)休演日
10日(火)14:00
11日(水)14:00★
12日(木)14:00
13日(金)14:00/19:00
14日(土)14:00★/19:00★
15日(日)14:00

【料金】通常:4,500円(ワンドリンク500円〜別途必要)

出演者、公演情報の

詳細は
http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/infomation.html