結婚パーティー!/チャンマツ2012

先日はミルクホールでも大変お世話になっている音響の別所さんの結婚パーティへ
お呼ばれさせていただきましていきました。
ミルクホールのパイセンの皆様は受付やったり司会やったりクロークやったり余興やったりと大忙しでしたが私は本職?を生かして?
当日の模様を撮影させていただきました。
私事ですが右肩に爆弾を抱えており
片手でカメラを何箇所か持っていて嫌な予感はしていたのですが次の日右手が上がらないというアクシデントに苛まれましした。
非常に入り乱れカオスな状況でしたが良いイベントだったなと思いました。

写真はアウェイでもシモネタなしでそつなく司会をこなすコースケパイセンです。