いざ鎌倉/J.K.Goodman

昨日も結婚式。
凄い!この半年で5回目だ。

昨日は鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮での神前式。
めでたいわ。

年がら年中おめでたい正月さんのアシストが今回の私の役割。
しかしお煎餅食べたり、鎌倉地ビールのんだり、ソーセージ食べたり正月二郎さんことコースケ兄やんと完全に観光モード。
一番おめでたいのは我々二人でした。

バビ市代表は熱を出しながらの出席。さぞかし無念だろうにと思いきや試食コーナーのお新香をモリモリ食す。

特に熱だからと生姜と無臭にんにくを重点的に攻め、別のお新香やさんの試食コーナーの小ささに、ショボいとケチをつける。いい大人がなかなか出来ることではありません。

そんな言っても我々は、めでたい席であれ、熱があろうが努力はおこたりません。
努力=ミルクホールです。

今回の努力は、梅雨の蒸し暑い中、鶴ヶ丘八幡宮でのお参り。

馴れない革靴で足が痛かろうが、午前中からビール飲んで汗止まらなくなろうが
きちんと礼服で神頼みしてきました。

勿論、お願い事は勝利祈願!!

バビ市・JKG二人が出演!たけし公認!
芸能人64人で百万円争奪ジャンケンキング決定戦!!
6/27(水)19時
後楽園ホール
¥3,000-
チケットはミルクホールでも販売してます!

来てくれたら一緒に飲み会しましょ!勿論どちらか勝ったら飲み代全額おごりしますよ!

100万円取ったら、10万円争奪じゃんけん大会も飲み会で開催しますよ!

来たれ猛者たち!君たちの挑戦を待ってるぞ!