ショービズネタ見せ2回目/J.K.Goodman

前回のJKG日記を覚えているだろうか。
ショービジネスの作り方vol61のネタ見せ落選。
しかし、リベンジしてきましたよ。ネタの修正をして、改めて巨匠喰さんのもとへ。今回は、哀原さんでなく、ブラックブレッドの稽古の帰りだったコースケ兄に手伝ってもらう。

とりあえず、ネタ見せ会場で着替えながら打ち合わせしようとしたら、コースケ兄、そくささとネタ見せ会場に降りていってしまい続々と出てくるイロモノ芸をみてゲラゲラ笑っている。本当に楽しそうだ。
受かるとか受からないとか熾烈な争いの中、お気楽兄やんのゲラゲラ笑う声。完全に異質だ。と思うと何が気に入らないのか全く笑わない場合も。
35歳の妻帯者なんだから、そこまで笑うなら、つまらない時も多少は気を使って笑うべきだよ。
そんな中私の番、打ち合わせなくすんなりやってしまう兄やん。
中身は本番でね。とりあえず合格。そんなこんなで色々ありましてコースケ兄やんが一緒にでることに。

さてネタ見せは一段落。まずは明後日のイベントへ気持ちはまっしぐら。

6/10(日)
渋谷シダックスホール
映画「ブラック・ブレッド」の試写会にあわせたミステリーイベント
映画に関するwebサイト http://www.alcine-terran.com/blackbread/

楽しそうだよ。是非是非謎解きに遊びに来てね。