戦いが始まる/コースケ☆原スメント

いよいよ明日はジャンケン大会。

それと哀原くんの客演の初日だよ。

ジャンケン大会ワクワクするね。まぁ、行かないんだけどさ。


でも心の中で応援してる。本当だよ。その証拠にチケットは買ったので、どちらか勝ったら飲み会には参加するさ。ま、勝ったらだけどね。ふふふ。


本番見にいけないお友達も僕みたいにチケットだけ買って、飲み会と10万円争奪戦だけでも参加すればいいんだよ。

たまにはそんな夢を見るのも楽しいじゃん?

まだ間に合うってよ。イコイコ!


さてさて哀原くんの舞台もどうやら集客に苦戦中のようで、気持ち悪いメールが毎日何かしら送られてくる。

昨日のメールは精神が不安定だったから少し心配だな。


ザーメンかけちゃいなよ、ってアドバイスしてあげたよ。だからきっと大丈夫だね。オッケーキンタマ


そうだ、みなさんのお手許に本公演のDM届きましたか?

いよいよです。少しずつ準備が始まってきたぞ。今日は日舞の振付のお稽古でした。

今日は楽しい話いっぱいあって、何を伝えればいいのかな?

JKくん、先生のお尻を舐めるみたいな話、何だったけ?んーっ忘れちゃった、まぁいっか。オッケーキンタマ


そんなことより明日!佐野くんってジャンケンで殺陣とかしちゃうジャンケンの達人だし、JKくんは実はジャンケンGoodmanの略だったりするし、本当明日は期待大だよ。


ジャンケン大会も哀原くんの客演もまだ迷ってる人いたら、迷ってる時間が勿体無いぜ。

エブリシング ゴナ ビー オッケーキンタマ!!だよね♪

コースケくんはチャミーぱみゅぱみゅを尊敬してます。

それではこの曲でお別れです。
ザメンセスザメンセスで

ダイヤモンドレイ!

来週もまた見てね〜、JんKんポイっ!