夏がはじまった/佐野バビ市

この牛乳を見ると、この牛乳を好んで飲んでいたあの夏を思い出す。

その頃は「濃くておいしい牛乳」という商品名だった。

のどが渇くとこの牛乳を飲んでいたあの夏。

青春18切符で単身乗り込んだはいいが、たまたま祭りの日か何かで駅を降りるなりスゴイさわぎの福島。どこの宿もいっぱいで、交番のおまわりさんにお願いしてどうにかラス1だったというカプセルホテルの予約を取ってもらった夏休みの一日。

明朝、勇んで福島競馬場に乗り込む。

前日のカプセルホテルはフリ。ここで大勝してその日は飯坂温泉へ。

なんて思っていたのが、惨敗で最終レースを待たずして逃げるように東京へ戻ってきた。

大雨で黒磯あたりで足止めされたっけ。

そんな時にも「濃くておいしい牛乳」がいつもそばにあった。

昨日の朝、飲んだ。

嗚呼、夏が来る。


だがしかしっ!


今回は逃げ帰るわけにはいかない。


『ヤチョウの会の大演会・100万円争奪ジャンケンキング決定戦』

64人の参加者がジャンケンで100万円を奪い合うハードコア企画に佐野、JKGが参戦!
トーナメント表が発表された。
http://www.facebook.com/jankenking
(JKGはFブロック「XX(当日発表)」という枠)

佐野かJKGを応援しに来てください。お願いします。

≪TMHからチケットを買ってくれたお客様・限定企画≫
当日、終演後にみんな一緒に居酒屋へGO!祝勝会(反省会)を挙行します!

■100万円を手にしていたら・・・全おごり!一生に一度だぞ。
■100万円を逃してたら・・・割り勘だ。頼む!

さらにダブルチャンス!
宴もたけなわなその瞬間、『TMHの大演会・10万円争奪ジャンケンキング決定戦』だ!!!!!
(100万円ゲット時のみ。絶対に。)

2012年6月27日(水)18:00OPEN 19:00START(予定)
会場/東京・後楽園ホール
入場料/¥3,000(収益は全額東北被災地での活動に使用されます)

●メール(info@tokyomilkhall.com )で件名「ジャンケンキングチケット」
本文で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」「飲み会参加・有無」をご連絡ください。
(メール返信が無い場合の問い合わせ先Tel. 080-6665-3690)

応援が無いと負けます。ホームで真剣勝負させてください。
絶対勝つ!!!!!