上半期総決算/コースケ☆ハラスメント

熱い一週間。ミルクホールメンバーそれぞれ各方面で活躍した。

ジャンケン大会は先に触れたからいいか。残念な結果ではあったが、JKが名前すら名乗ってないのが本当に残念だ。みんなからも馬鹿野郎と罵ってやってくれ。


そのJKくんのショービズ参戦。結果はまぁそこそこ。可もなく不可もなく。まだネタ的に伸び代があるのでまたどこかで披露することになるでしょう。

ただ芸人さんたちにJKの顔と名前が割れてきてるのが確かな手応え。そんな地道な繋がりの連鎖を大切に活動の場を広げていってほしいですね。


そして現在も公演中の哀ちゃんの客演。

ネタバレになっちゃうから詳細はお伝えできませんが、哀ちゃんふざけてるよんーっ!

僕が見たのは金曜の昼の回。お客さんも少なくて、僕の笑い声がかなり響いた。それを聞いて露骨に哀ちゃんの芝居も崩れるような一コマも。


僕が買ったチケットを返せとか、それでいて受付に用意してなかったりとか、本当ろくでもない野郎なんだけど、まぁそれはそれで今後ゆすりの材料になるのでオッケーキンタマ。とにかく最後まで盛り上げてください。


2012年もあっという間に半分過ぎました。メンバーそれぞれなかなか濃密な時間を過ごせたとおもいます。

いよいよ本公演!暑い夏になるぞ〜っ!