ご無沙汰してます/浜本ゆたか

随分とほったらかしにしておりました。浜本です。
上半期怒涛のミステリーラッシュに一段落付き、一つ一つ家の事をしておりましたら、すっかりこの日記を書くことを失念里奈してました。
ワチャゴナすいません。
でドゥーフォーミー、家の事っていうのは大概掃除なのです
パソコン分解掃除したり配線を整えたり
そうこうしてる内にパラゴンポイントがすっかり上がってしまい、クルセも最終ビルドにあとはCDRの調整、DHはペット手があれば構築完了になりました。

あとは代々木公園で行われてた北海道の美味しい屋台が並ぶお祭りへ

行ってきました
じゃがバターと味噌ラーメンを食べてデング熱の事なんかすっかし頭から消えて、海藻ミックス買って帰りました。

あとは最近かわいいなと思った子は田中桃さんこと、もーたんです。
今日はこれぐらいにしとくか
jaano