そういうのもあるのか/新城侑樹

秋になってしまいましたね。新城です。

何度か前の日記でご紹介した、僕のアレやコレな写真が展示されているカフェに今週やっと行ってきました。

ロケットカフェ様 (http://池袋カフェ.com)


URLが直球。インコース高めギリギリいっぱいを狙う強気のドメイン名に男らしさが滲み出ていますね。


店内に一歩足を踏み入れると真っ先に視界に飛び込んでくるあられもない姿のわたくし。

う、うわぁ…


版がでかい。

(B1だそうです)


感想は人それぞれでいいと思うんですけど、私と致しましては綺麗に展示して下さってありがとうございますというところです。(8枚中4枚が僕みたいです)


行ったのは夜だったんだけどせっかくなのでお食事もさせてもらいました。


四元豚のカルボナーラとグラスワイン(白)を。




カルボナーラ、独身男性一人ごはんのプロ、井之頭先生も納得のうまさでした。

生クリームを使ってないからしつこくなく重くもなく、それでいて卵とチーズのコクをしっかり感じられる仕上がり。麺が細いのにモッチモチでソースによく絡む。それにこの厚切りにされた四元豚ベーコンの一噛みごとに滲み出す旨味はどうだ。うーむ、参った。
ごちそうさまでした。


10/12(日)まで展示されてるそうなのでお時間ありましたらぜひ足をお運びください。個人的に次はオリエンタルドイカレーを食べに行きたいなと!あと自家製ジンジャーエールとガトーショコラなんかも気になるけど当方お店からは一切金品を受け取っておりません!!


そんなこんなで10月に突入したので来週木曜日は毎月恒例トークライブ「今夜はイイ感じ☆」です。
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20140925/1411603604

10月公演に突入して1週間を経た娯楽座の見所やら裏話が楽しみですね奥さん!観てから聞くか?聞いてから観にいくか?的なね!
あと僕のこの一ヶ月の活動についてあれやこれや弄られるコーナーもあるよ!多分ね!大体ここに書いたので読んでから来てもらえるといい流れかと思います!はい!というわけでお待ちしております!!


感想ノートもありました。本当にありがとうございます!!!