あゝ三方ヶ原/新城侑樹

朝方ぐっと寒くなってきて夏場と同じ格好で寝てたら見事に体調を崩しましたが皆様お変わりありませんでしょうか。新城です。

いきなりでアレですがこのところこちらではあまりお目にかかれなくなってしまった先輩方の活動記録は娯楽座ブログでわりかしコンスタントに公開されてますのでこちらをご参照ください。

ずっと向こうで毎日お芝居されてますからね、うん。
あとあまり関係ないけどアメブロの下の方に出てくる「明るすぎる劇団・東州」の広告が気になりすぎる。以前我々もパロらせて頂いたあのみすゞ学苑の学長、深見東州先生が芝居を…!?

しかも定期公演。そして本物のプロレスラーが友情出演とは。西村!サスケ!天山!サスケの写真の身体部分はコラじゃないのか!?
謎は尽きない。


さて。
新城お仕事あるある詐欺ハッタリクソ日記シリーズは今回はお休みです。
なぜなら書きたかった某番組の再現VTRの撮影はオーディションに落ちたから。でもよく考えたら受かっててもこのタイミングじゃ書けなかったな!結果オーライだよ!!


というわけで今回はイイ感じ☆の告知だけです。

前回50回記念大会でトークが盛り盛りになった結果お送りできなかったシネマでに見とけ!PIXER特集#2が決定事項だけどそれ以外は何が起こるのか僕にも分かりません。ここでしか聞けないぶっちゃけトーク、言葉のバトルロイヤル、バールのようなもので皆さんのハートをメッタ打ちですからね。来てもらわないとこれ伝わらないなぁ。
とにかくお待ちしております。予約なしでも全然オッケーなので。

あと僕の客観的に見たら恥ずかしいアレが9月14日から10月12日まで都内某所で展示中です。こちらもよろしくです。
(詳細は前々回の新城の記事をご参照ください。僕は今週末行ってきます)


写真は上記のオーディションの合格を何故か信じて疑わなかった瞬間の僕です。
誰の半生を振り返る再現VTRだったのかがちょっと現れていますね。Mr.ビーンかな?



で、この写真を見てたら腹が立ってきたんだけど慢心に対する戒めと悔恨の証としてあえての掲載です。
三方ヶ原の戦いで大敗した徳川家康がその悔しさを終生忘れぬ為に苦悶の表情を描かせた「しかみ像」的な感じで。うんこを漏らしても味噌だと言い張る、そんな男に私はなりたい。