我田引水的な何か/新城侑樹

俄然暖かくなってきましたね。新城です。

先週末とあるお仕事で名古屋に行ったのですが、朝4時に着いて昼12時には帰途についており特に名古屋らしい場所に行くでも名古屋らしいものを食べるでもなかったので、本当に名古屋に行ったのだろうか、実際は錦糸町あたりだったのではないだろうか、との疑いを拭いきれなくなってまいりました。
(このお仕事の成果は時が来たらお伝えしますが時が来ない場合は忘れてください)


さて、先週のイイ感じ☆ご来場いただきありがとうございました。3ヶ月分のトークで色々盛り沢山でしたがご満足頂けましたでしょうか。僕は今まで通りマイペースでがんばります。

次回の今夜はイイ感じ☆第55夜は4/9(木)を予定しております。前回は隣国から国際衛生生中継での出演だった佐野バビ市も帰国からの空港直行で出演(予定)!

今夜はイイ感じ☆第55夜〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
【日時】
第55夜/4月9日(木)
19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)
劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。
◎お名前◎公演名◎希望日時◎枚数
※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。お手数ですが08066653690までご連絡ください

4月のシネマでに見とけは前回時間の都合でお送りできなかったクエンティン・タランティーノ特集第一弾!
レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」「ジャッキー・ブラウン
の三作品です!今度はやるよ!(時間があれば)



そして新城の出演情報としては直近3/19(木)配信のポッドキャストゥ!!

『エンタメ界のバルカン半島・東京ミルク放送局』
劇団東京ミルクホール 映画・漫画・ゲーム・アニメの感想や近況のポッドキャスト
http://tokyomilkhall.seesaa.net

はい。前々からひっそりと予告しているコンテンツが上記ブログサイトにて明日からご開帳です。

タイトルの「エンタメ界のバルカン半島」という枕詞は
・ヨーロッパの火薬庫と呼ばれる彼の地域の危険性から「一触即発の際どいトークを行う可能性」
ギリシャセルビアモンテネグロクロアチアボスニアヘルツェゴビナコソボ等から成る多民族密集地帯から「扱うテーマの多様さ、カオスっぷり」
・世界的に注目されるギリシャの経済危機から「業界内にギリギリで生きている感じ」

等々の深い意味が込められております。
それとタイトル自体がシンプルなので人間風車」(ビル・ロビンソン)、「インドの狂虎」(タイガー・ジェット・シン)、「一人民族大移動」(アンドレ・ザ・ジャイアント)のようなプロレス的煽り文句が欲しいと思い、3日寝ずに考えた次第です。
(本当は収録直前のU○B映像アカデミーのトイレで30秒で考えました)

もうブログタイトルの時点で忘れられている感しかないし回が進めば自然消滅すると思われますが、一応正式タイトルとして覚えておいて頂ければ幸甚です。

前置きが長くなりましたが第一回のテーマは「俺たちのジャンプ漫画」でチャンマツさんと楽しく熱苦しく喋っております。通勤通学、おばあちゃんの内職のお供に最適な40分(初回のみ、2回目から30分予定)ですので是非聴いてみてつかーさい。


あと今週末の土日は11月にやったM3の関西公演で宝塚(兵庫県)に行きます。参加される方よろしくお願いしますー。


写真はテキーラ東京3月公演の会場前で見つけたJ.K.Goodmanさんです。