今日も平和だ東京湾/新城侑樹

ちょっとずつ暖かくなってきたような気がしなくもない感じではありますがいかがお過ごしでしょうか、新城です。

左足の幅が右足より1cmでかくなってました。どうりで衣装の靴が左だけ窮屈だと思ったら…ていうかなんで。マジで。


さて、すっかり遅くなりましたが先週末はイクスピアリミステリー『イクスピアリ城の謎〜ねらわれた革命前夜〜』でした。ご来場頂いた方々ありがとうございました。
TMHメンバー総出演のこの参加型イベント、なんか全ステ合計1000人くらい来て頂いたようでありがたいやら嬉しいやらなんですが
大人の事情で終演後のロビーでのご挨拶等できずすみませんでした。


他のイベントとか舞台にも来てもらえると嬉しいな!>ω<)/



さてさて。


先日配信された東京ミルクホールメールマガジンにも掲載されてましたが今後の活動がいろいろ発表になっております。

まず今夜はイイ感じ☆3月は12日(木)開催!


■今夜はイイ感じ☆第54夜〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
【日時】
第54夜/3月12日(木)
19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)
劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。
◎お名前◎公演名◎希望日時◎枚数
※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。お手数ですが08066653690までご連絡ください

3月のシネマでに見とけはクエンティン・タランティーノ特集第一弾
レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」「ジャッキー・ブラウン
の三作品です。お楽しみに!


次!僕とJKさんが来週金曜、昨年末に爆誕した謎のロックバンド・テキーラ東京さんのライブにちょろっとお邪魔します!

■【定期公演 テキーラ東京 川崎店】
クラブチッタ川崎
【日時】3月6日(金) [開場/開演] 18:30/19:00[前売]
【チケット】5,000円(全席指定、税込、D代別)チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:252-990
http://www.pscompany.co.jp/kra/


TMHから出るのは2人だけどあとのメンバーはピンチには必ず駆けつけてくれるあのパイセンとかダルシム芸人のあのパイセンだったりするのでTMHファンの方からするとお馴染みの面々だと思います。出番は少しですがライブパフォーマンス自体が凄いので来て損なし!


そして!

私、新城とチャンマツ2015おじさんの二人でポッドキャスト配信を始めることになりました。

『東京ミルクホールのラジオ(仮)』

(劇団東京ミルクホール 映画・漫画・ゲーム・アニメの感想や近況のポッドキャスト)

役者のふりをしたおじさん2人が主に映画・漫画・ゲーム・アニメなどについて、感想や考察をゆるく語り合うオタク娯楽文化系番組です。毎回1作品について語ります。

第一回は3月19日(木)配信予定!今回のテーマは「俺たちのジャンプ漫画(仮)」です!



なんというかこう、居酒屋トークの延長的なノリでサブカル的な内容を垂れ流すモノになる予定です。PCやスマホにダウンロードすればいつでも聴けるので通勤・通学のお供にどうぞ的な!そんな感じ!
あ、ちなみに教養番組です。



写真は港区芝浦から見た豊洲有明方面の風景です。左の方に安宅丸がいますね。