イクスピアリ→名古屋/浜本ゆたか

言い訳はしません、ただ書かなかっただけです。
書いては消しをここ数ヶ月繰り返していました。
ご存知、アニメ版名探偵コナンのCMに行く前に閉まる重厚な扉が如く
暗い部屋で青い画面の光に照らされた気味の悪い顔で心を閉ざしブログサボタージュしてました。
切り替えて

先日はイクスピアリご来場の皆様ありがとうございました。
3年目ですよ奥さん。人の温かみというのはこういう時に感じます
そして久しぶりに集合したサークルメンバーでした。稽古中や本番中に何かこう胸にグッと来るものあるかな?とも思っていたのですが全くありませんでした。
まだ解散して一年しか経ってないんだね
男が別れた女に対して「アイツまだ俺のこと考えちゃったりするんだろうな」とワケのわからない希望を抱いてる期間だもんね
其々がんばろうねって感じでした

で、昨日までは名古屋でこちらもミステリーでした。
ボキ含めて出演者3名という少人数、それでもって今回は演出みたいな事もさせて頂き非常に勉強になったイベントでした
イベント終了後、自分が思ってた以上に心が張り詰めていたのか、プツっと理性が吹き飛び、名古屋の街で出会ったカラオケ店の客引きの女の子に「めっちゃ可愛い」と連呼してしまいました。
ダメだやめろ!腹の底からグツグツと煮えたぎる感情が・・・あー!
「オッ◯イ触せてくださーい!」
と叫びそうになる自分をあと一歩でグッと抑え「大変失礼しました」と頭を下げその場を後にしました。
そうかこれが変態紳士なんだ。変態紳士を、それもその一端を理解するのに5年も掛かった。海パンに革靴、燕尾服の上着だけじゃ語られない奥深さを知った。
そして明日からは次のミステリーの稽古開始
次はそれの話ができれば