「ライブ感を大切にしていきたい」/新城侑樹

花粉がとんでもないことになってますがいかがお過ごしでしょうか、新城です。


先週金曜日(3/6)は謎のロックバンド・テキーラ東京さんの川崎でのライブにサブパフォーマーとしてお邪魔してきました。
詳細は控えますが楽しく動かせてもらえた現場で「ライブは一体感」と強く確信した次第ですよ!諸々の裏話なんかは明日、下記のイベントでね!


今夜はイイ感じ☆第54夜〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
【日時】
第54夜/3月12日(木)
19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)
飛び込みも大歓迎!

3月のシネマでに見とけ!はクエンティン・タランティーノ特集第一弾
レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」「ジャッキー・ブラウン
の三作品です。お楽しみに!!


そしてなんとテキ東ライブは来月も再来月もあるという!次回日程はこちら!

■【定期公演 テキーラ東京 川崎店】
クラブチッタ川崎
【日時】4月10日(金) [開場/開演] 18:30/19:00[前売]
【チケット】5,000円(全席指定、税込、D代別)チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:252-990
http://www.pscompany.co.jp/kra/


それからそれから。

僭越ながら私、新城とチャンマツ2015の二人でポッドキャスト配信をやってみます!
タイトルはこちら!

東京ミルクホールポッドキャスト『エンタメ界のバルカン半島・東京ミルク放送局』

しがない役者のおじさん二人が主に映画・漫画・ゲーム・アニメなどについて、毎回1つのテーマに沿って感想や考察をゆるく語り合うオタク娯楽文科系教養番組!!
第一回は3/19配信予定、その後毎月19日前後に配信予定なんだよ!
※ダウンロード先のURLは別途お知らせします!!


収録はもう終わってますが色々よけいな事を喋った気もするので初回が最終回にならない事を祈るばかりです!基本ノー編集録って出しって言ってたけどうまく編集されてるといいな!!


そんなこんなで。
まずは明日、3ヶ月ぶりのトークイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!


写真はテキ東スタジオリハの待ち時間に提供してもらった空き部屋のあまりの広さにGLAYのTERUになってしまった人たちです。