毎日バタバタしてるんだ(言い訳)/佐野バビ市

もはや定期的なものではなく、ゲリラ的突発的ブログになっているこの稽古場日記。

いま小生はね、浅草のWAHAHA本舗・娯楽座というところにチョイ役お兄さんとして参加してるんだ。

で、そっちのブログは順番が回ってきたら書いてるんだ。



団体行動するためには行儀よくしないとね。

ミルク稽古場日記行進をおろそかにしているのに申し訳ないです。

だがしかしっ!

TMH稽古場日記ユーザーはいわば身内。

身内には甘えさせていただく。

小生、11月まで出演予定。


もし、観に来ようと考えているTMHフリークがいたら日曜日以外にしてほしい。

毎週日曜日は、小生、都合により、

本番途中でいなくなり、カーテンコールではその姿が無く、さらにいなくなったことに触れられずに幕が下りる。

という現象が発生します。

申し訳ないです。


よろしくお願いします。


【写真】TMH5名が出演してるよ。