制作部W

GW最後の日。渋谷運搬DAY。劇団員みんな楽しくマイケルを引っ張ってましたが、実は風邪気味メンバー続出のミルクホール。みんな同じ症状らしいです。「変な汗が出て、鼻水が出る。誰かさんににうつされた(小野寺談)」…たぶん北村菌です。北村さんはめったに風邪をひかないので、北村さんをいち早く倒した今回の風邪はかなり強いと思われます。皆様もお気をつけください。

最近稽古場の風景といえば、台本をみんなで読んでいる姿をよく見ます。なかなか今までにはなかったことのような…!?聞き耳をたてて内容を聞いているのですが、どんな舞台になるか全く見当つかず!!ですが、やけに楽しそうです。

まだまだやることいっぱい!稽古は毎日続きます。「銀ちゃんになれなかったよ」お楽しみに★

ご来場心よりお待ちしておりまーす。