ヤギー蟇油でございます。

WダブルマヨネーズWヤギー蟇油でございます!

最近なんだか暖かいですね。基本的に移動が原付きなので気温や陽射しの変化にはなかなか敏感な生活をしています。

そんな日曜日。陽気に誘われてぶらり原付き一人旅。辿り着いた場所は上野公園。人の多い西郷さんの方には行かず、国立博物館側へ。

噴水の周りには僕と同じように暖かい陽気に誘われたのか思い思いの休日を過ごす人達。

凧揚げに興じる親子や噴水に腰掛け囁きあうカップル。犬の散歩をする人もいればひなたぼっこをしている御老人も。もちろん陽射しを全身に受けて寝ている方もちらほら。

やっぱり平和っていいもんだと再認識しました。

さて、肝心な僕が何をしたかと言うと大道芸をサクラ顔負けの最前列・大喝采で見て家路に着きましたとさ。うん、平和。

写真は陽気に誘われてこんなトコに行ってみたい!ってとこ。