カラオケ部として小野寺

サッカーのワールドカップで盛り上がりを見せる日本列島ですが、その影に隠れ、あまり知られてはいませんが、カラオケワールドカップというものが行われています。


我らミルクホールカラオケ部も厳しい予選を勝ち抜き、日本代表として今週の土曜日に本戦を迎えます。


会場、小田急線は千歳船橋に鎮座致しますカラオケの聖地アポックシアターにて死闘が繰り広げられます。


今年の日本代表は、ゲームメイクに定評のある副部長コースケ・ハラスメント。カラオケ部の中村憲剛、浜本ゆたか。ファンタジスタ、哀原友則。部長の私、小野寺の四名で世界の強豪と戦い抜きます。



厳しい闘いに備え、今日も厳しい練習を終え、今帰宅致しました。


今年の日本代表はと言いますと、各々非常にモチベーションが高く、部長の私から見ても頼もしい限りで御座います。


身内贔屓かもしれませんが、今年は世界一も狙えるのでは…つい甘い考えが脳裏をよぎります。


兎にも角にも本番に向けて部員一同、万全のコンディションを作り上げていくよう努力しております。


サッカーも良いですがカラオケのワールドカップを観閲するも、これまた一興かと思いますれば、是非見に来ればいいと思います。


本戦で会おうぜベイベー