APOCシアターも終わりまして。 TMH制作部

もう1週間たちますが…ご来場ありがとうございました!!ありがたいことにお席もいっぱいで、立ち見で長時間ご覧いただいたお客様も多く、本当にありがとうございました。

楽屋も同じように満員で、ミルクホールは自動的に野外で着替えておりました。ポツリ、ポツリ、雨もきていましたが何とか持ちこたえ危機一髪。荷物番をしながら野外にいたため、まったく中が見えず!!せめて音だけでも、と思い扉を開けたら、クーラーの冷気が逃げるやんけ〜的な感じですぐ閉められてしまいました!!というわけで、猪俣芝居で佐野とアイハラが何をやっていたのかほとんどわかりませんでした…残念です。メイク姿だけが印象的です。ううっ。

次、お会いできますのは、7/16(金)トークライブ!!コミックナイトショー「今夜はいい感じ」。
今回は浜本がレッドカーペッツ本番前日のためお休みさせて頂くことになりました。直前の決定で大変申し訳ございません。レッドカーペッツでいい仕事をしてくれることを願って。じゃぁ代わりのゲストは?…当日までのお楽しみです☆さてどんなお話が出てくるのやら。劇団員一同、心よりご来場お待ちしております!!

↓リハーサル中です。すごく楽しそうに歌ってます。猪俣KissMeでしょうか??