JKG

久しぶりの加圧トレーニング。渋谷迄1時間とちょい自転車でアップを兼ねて向かう。加圧のお師匠さんに誉められるかなと思ったら汗だくのわたしの姿を見て一言。「バカなんじゃないの?」
疑問文で聞かれると困るのです。『えっ?俺はバカなのか?』という大きな議題を突きつける。圧力はここから始まっているのだ。この圧力の中で筋トレやストレッチをすると脳が勘違いしてものすごい成長ホルモンをだすんだね。
とりあえずパンツからなにから全て着替えて、トレーニング開始。と思ったら、私を片目で凝視するお師匠さん。ホムンクルスのようだ。モジモジしながら私の姿を聞くと骨盤がかなり歪んでいるらしい。
幾つかのストレッチで開始10分位で体のバリバリが滑らかに。
相変わらずお師匠さんすんごいっス!
次回公演までには肉体改造完了の予定。乞うご期待!