哀原友則冷や飯を食う。稽古場日記

暑い。
哀原友則です。最近は少ない稽古ですが、浜本くんは忙しいので日舞は欠席。
浜本くん元気にしてるかな?
夏バテしていないかな。
 
そんな浜本くんにわたしの叫びが届けと、黒沢清「叫び」を借りてみた。
途中コントのような展開があるが、なんかこうどろどろしたというか、よどみのあるかんじが好きです。黒沢映画。
クロサワといえばサワー、サワーと言えばわたくし哀原友則は日本酒ハイボールを飲んでみました。
何でしょうね日本酒ハイボール。んーなんていうか、個性的な味っていうか美味しくないです。
もっと辛口の日本酒を足してやればどぶろくの発泡のような、裏ビキニ娘のような味になるのかも・・てだったらそれ飲めばいいんじゃないか。
黄桜さんがんばってほしいな。とクリアアサヒをぐびり。
 
どうでもいい日記をまた書きました。
夏バテに冷や汁つくってマイナス5度にして寝ます。哀原友則でした
 
写真は先週乃稽古場