張ち切れパンダ TMH制作部

先ほどミルクホールのチラシを持ってサンモールスタジオへいってきました。浜本くんいました!当たり前か。久々にみました。元気でしたよ〜。写真とればよかったな…。青いTシャツを着ていたということしか記憶に残っていない。すみません。ぜひ皆様、劇場まで会いに行ってあげてください。初日は満席らしい、ってもう今日じゃないか。ほかはまだお席ご用意できるそうです。8/31(火)までやってます☆どうぞよろしくお願いします。

>>張ち切れパンダ
http://hachikire-panda.moo.jp/
※チケット予約は東京ミルクホールまでお電話orメールにてご連絡いただくか、上記web内チケットフォームにて[備考欄]に浜本と明記ください。

折り込んだミルクホールチラシはまだ仮のものです。完成品披露はDMになります。なかなか今までにないものが出来上がる予感。お楽しみに!

DMが欲しい、来たことがない!という方は info@tokyomilkhall.com までご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。