JKG

本日、ポカスカジャンとの打ち合わせ。はて、何をどうしていいかわからない。どういう準備をしたらよいのか皆目検討がつかない。
そうだ!哀原氏は以前天才サーカスというワハハ本舗の公演にも参加経験があり、稽古の仕方も知っている。ミルクの稽古場で早めに落ち合い相談しよう。
相原氏曰く「わからないから、とりあえず今日は徒手空拳で」すげぇー。こいつスゲー。小心者の私は少し落ち着いて、ネタの資料だけまとめてワハハの稽古場へ。
いざ始まると、俺と哀原氏慌てふためく。ポカスカジャンがしっかりネタを作ってあった。慌てふためく私と哀原。薄い資料を頼りにお茶濁そうとするも撃沈しました。哀原さんも轟沈してました。
顔洗って出直します。
偶然入れ違いで遭遇し、熱い応援をくれた北村さん。