JKG

本日は、午前中から映像の編集で西葛西へ。撮影ではなく編集ね。ここが他の劇団とはちょっと違うとこ。
んで編集と言えば、そうです『水晶の夜』のDVD発売に向けて、細かい映像のなおし。と言いながら結構ごっそり。なんなら全なおしと言って良い量。今回直してくれてる通称鉄ちゃんには本当に頭が下がる。
職人気質な鉄ちゃん、寝癖をピンと立てて、笑いどころはウケながら繋いでくれるのが嬉しい。
昼前から佐野バビッチ代表も合流して夕方までひたすら編集。
んで夕方からは渋谷。ポカスカジャンの稽古。笑いながらもどんどん進む。すげぇなぁなどと感心してるうちに、自分の出番だったりしてドキマギしてしまう。 大先輩とのからみに緊張と恐縮の連続。どげんとせんといかん!まぁ胸を借りるつもりで頑張ります。本公演で発売されるDVDも渾身の作になる予定、公演と併せて乞うご期待。