激痛の向こう側

どうもいでつきです。

ただ今展示会中ですが、、私は寝たきりになってます。
実は水曜日、工房の薪ストーブの薪が無い事に気がついた自分は裏
山へ、。枝を拾ってたけどらちがあかん。
横を見ると杉の倒木が、、、。
こそこそ切り出して運んで、拾い上げようとしたその時、、、腰に
稲妻が、、。

キックリ腰になりました。前にもなったけど今回は桁違い、もう動
けなくなりました。

しかし、木曜日は焼津に搬入の日。

嫁が独りでいけるはずもなく、片道3時間半の運転。
この世のものとは思えない激痛に耐え到着、車から降りるのにも
20分以上かかり、結局搬入は嫁がやってました。

途中の富士山。


中の様子

金土と在廊のはずが、、動けないので帰ってきました。

来週の土日は必ず在廊するようにします。

腰のほうはようやく回復の兆しが、、、。

腰って大切。


木曜日の搬入日、、、あまりの激痛に頭からなにかが抜けてくよう
な感じが、、魂なのかって一瞬びびりました。