日記 焼津編 いでつき

土曜日から焼津の展示会に来ております。     
腰はだいぶいいのですが、
やはり4時間以上の運転はキマスね。       
痛い痛い!
しかし 
うれしいことにミルクホールのお客さんたちがいらしてくれました。 稽古場日記をよんだそうで。           
感激です。

でも 
やはり 
ぼくが何故陶芸の展示会なんてやってるのか不思議みたいでぼくの嫁の弟子的立場をがっつり説明しました。
いらしていただいた皆様ありがとうございました。
この日記がのるころには一人で地獄の搬出しているはず。 
大丈夫か?俺!

写真は一人で食べた漁港近くの与作鮨の三色丼です。安くでうまかったけど、、
一人じゃね、、淋しいね。