JKG

火曜日は、恒例の大宮稽古。
今週は出演者全員で大宮に。左梗先生は江戸っ子だから日置さんのことをシオキちゃんとよんでました。
んでもってミルクでは珍しく稽古の後に、多舞さんちで酒宴。次の日偶然休みだった、哀原・コースケ・佐野・JKが参加。稽古でくたくたなのに多舞さんが手料理振る舞ってくれました。
んでついに対面したよ。多舞さんの愛猫トラボルタ。私と同じ猫派の哀原氏が酔って、しつこく足の臭いを嗅がせておりました。トラボルタがあまりにしつこいため、激昂して威嚇してるのに、喉をならして喜んでると勘違いしているご機嫌な哀原氏。 映画好きの多舞さんもご機嫌に映画の話をしておりましたが、新しいタイトルが話題に上がる度、「俺が一番好きな映画なんだよ」と何個も一番連発してました。
コースケ兄やんはいつも通りに、酒買ってくると行ったまま行方不明になり、始発で駅に向かう佐野バビッチ代表と私が偶然道路で寝ているところを発見。保護して多舞さんちに連れ戻しました。
佐野バビッチ代表はコーラでこの酔っ払いたちに普通にテンションを合わせて会話してました。付き合い長いですが、昨日初めてホラー映画は怖くて見れないということを知りました。
今回かなり濃ゆーいメンバー揃ってます。すんごいことになりそうよ。お友達お誘いの上いらっしゃって下さいませ。