すっかり忘れぢゃってました。

毎日、この稽古場日記は日替わりで書いてるんですが先週の水曜日僕が当番だったんですが

昨日

先週の水曜日当番だったことを思い出しました。

気付くのが遅過ぎだな〜へへへ。

よし、なので今日は稽古のことを真面目にご報告させでもらいますー。

まずご報告したいのがどうやら今回は

台本が出来上がるのと役者がその本を覚えて佐野さんが演出をつけるのが

いつものミルクホールの公演に比べ、結構早いらしいです。

だけど・・・僕は役者というかお芝居の経験が少ないもので

同じことがおもしろく出来ない体質(芸人としてダメだろー)やそのセリフになる度にキャラクターがバラバラになってしまいキャラに統一感が無いことなど今、注意されでますー。「はい―――!」ちゃんと直せるように頑張りますー!

浜田もり平(^O^)