東京ミルクホールの金色夜叉、終了いたしました。

東京ミルクホールの金色夜叉、全ステージ終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、地震でご来場できずご自宅にてご声援をくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。今後ともミルクホールをどうぞよろしくお願いいたします。

このたび公演中に販売しました、ミルクホール初のDVD『水晶の夜「グーテンターク!私たち、日本のとある元祖有名少女歌劇団です」』【特典映像72分がついて3,000円】ですが、引き続き劇団にて販売しております。ご希望のお客様はメール(info@tokyomilkhall.com)にてお問合わせください。よろしくお願いいたします。

また、今後のミルクホールの予定です。劇団員一同、心よりお待ちしております。笑って元気になっていただければ幸いです。

                                                          • -

■3/23(水)
東京ミルクホールコミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』
@BARガリガリ京王井の頭線「池ノ上」駅前)

                                                          • -

どちらのイベントもチケットは劇団にて取扱中です。メール(info@tokyomilkhall.com)にてご連絡ください。

急遽ご変更等ありましたら、劇団web、ブログ、ツイッターにて告知いたします。どうぞよろしくお願いいたします。