DVDの発送作業と日舞の復習をする水曜日。哀原友則

先日は軽く花見。
暗闇と街灯、節電モード、風のモードです神砂嵐。
哀原友則です。

最近、震災と公演がかぶって劇団大丈夫ですか?との声をいただく。
大丈夫じゃないですけど負けじ。
こんなことになるとは思ってなかったが、「水晶の夜」のDVDがある。
この資産を売り抜けば、なんとか劇団は生きていける。
だから、買ってね☆DVD。

稽古場となりのカラオケスナック「TEN」さんも営業を再開しているようだ。
ママはなにかにつけて「ごめんなさいね〜」って言ってる。
今の時期は「ごめんなさいね〜」が響く。

実は、となりのカラオケスナックに行ったことがない。
長年お隣だが行ったことはない。
こんな状況になる前から、哀原財政は非常事態なので自粛、いや委縮しているのだ。

助け合いはお金を使うことか。
血液の循環を良くする理論で、自分のところにも血液が回ってくるといいな。