渋谷VUENOSのイベントに参加。天晴〜a party〜を終えて

お疲れ様です。
アイハラトモノリです。

渋谷VUENOSのイベント参加してきました。
天晴〜a party〜でございます。

東京ミルクホールとしてはクラブイベントは実は2回目なのですが、いや雰囲気がやはりそこは老舗。
ドッキドキのワックワクですよ。

終演後、荷物を置きに稽古場へ帰る途中、「ラッパーになるんだった」とつぶやく小野寺がいました。そこか。
北村くんは、ひとりでクラブに行くこともあるらしくなんとなくリズムを取っている姿は見かけました。

出番前、トラウマを共有するといって何か拳をbumpする小野寺崇とJKGさん。

進撃の巨人の3巻に似たような巨人が出ていた。

ELYTTAという女性ダンスボーカルユニット。
とにかくセクシーでパワフル。リリコみたいな人がボーカルだ。

思わずコースケ☆ハラスメントさんも真似をしてしまう。パワーがあるとはそういうことなのだろう。

K.I.Nさんの「おれの名前を言わせる」というフレーズにもフリーズにもしびれました。

おのぼりさんの感想でございました。

さて座長佐野はいたるところで注目を集めておりました。

ずれやまズレ子さんブログ
花中というユニットで日出郎さんと組んでらっしゃいます。
http://ameblo.jp/zureyama-zureko/entry-10886026769.html