明後日はコミックナイトショー、続・ルルの紹介

お疲れ様です。
Tシャツに白ガムで「あいちゃん」と書いて半ば強引にあいちゃんと呼ばせている哀原友則です。
「あいちゃん」さん、と強引に縮めた距離を離されたりもして。
ムッシュかまやつをフランス人がムッシュムッシュかまやつ」と呼ぶようなものか。

さた昨日も駒沢大学で稽古でしたが、昨日はダンスの稽古サー!
あいちゃんだからサーです。
ダンス稽古後、ニコニコ生放送というアイドル達のハードなスケジュール。
ダンスもみんなまた、1/144スケールの旧ザクばりの我々とは違いMGばりの関節の多さで動いてキレキレだよみんな。

さてたびたびルルの紹介でございます。

JKさんとルルのツーショット。

いろいろネタバレするのでなかなかあれなんですが、ルルはkunoichi.TVの中では抜群の安定感。
こんなにかわいいのに踊りも抜群で、ルルに移したものをみんなが習うといった場面もちらほら。
10歳から日本で生活しているのだそうで、日本語はペラペラですが、どこかが違う。佐野さんがkunoicihi.TVの稽古場に訪れた際も佐野さんの突っ込んでるさまに「え〜と、なんて言ったらいいのか、生き急いでますね?」と言う始末。

先日、大連に帰ったらしくこんなお土産を持ってきました。

臭豆腐

文字通りです。臭い豆腐です。
お風呂の排水溝の匂いとどぶの色をしています。蓋についた汁の残りはへそのゴマ臭いです。
これを食べた先人の勇気に称賛しつつ、せっかくなので一口。
うまい。チーズのような濃い味だ。臭いはうまい、なんだな。
ただ、げっぷが臭くなる。そして部屋中が腐臭に満ちる食材です。

ああ、ルルの事を忘れてました。
とにかく器用、そしてかわいいルルさんです。
汗だくになっているわたしの腕を掴んで汗で滑っても文句ひとつ言わない言い人です。
汗を抑える努力をします。