JKG

本日は稽古お休み。
私今朝方腰砕けてしまっており、不幸中の幸い。
応急処置で明日からまた鼻の下伸ばしていそいそとクノイチTVでの稽古に励むJKGです。
ヤングな女子に溶け込みたいと焦れば焦るほど、モテない青春時代のビビりが出てきてしまい、恐縮しておじさん大人しいもんですが、舞台に立てばそこはミルクの看板背負って来てますから、ビシッと!!
んで腰壊れるみたいな繰り返しの毎日。 でもねやったりますよ!アイドル上等!食ったりますよ!あっあの、いやらしい意味では全然なくて、舞台上の意気込みのお話ネ。
写真は共演の「あこたん」こと東條あこちゃん。さっぱりサバサバ系。なぜか歳上の姉さん的に絡んでしまっております。
さの代表のタイプらしいです。