今日は稽古がなかった日でしたが、うっかり駒沢大学へ行ってしまう。アイハラ

昨夜はいつもお世話になっている方々と会食。
手のしわとしわを合わせてしあわせな夜をすごしましたとさ。

あいはらです。

さて今日は最近行っているJUNEBRIDEの稽古がありませんでした。
ただ、自分の手帳などもろもろ記録を確認すると、あれ?あるのか?
と疑惑が生まれてきます。

昨夜ばったり会ったJKさんに「明日稽古ないよ」と自分から言っていたのに、不安になってくる、いや、ある!と確信してしまうのです。

自分より、記録を信じます。
自分が一番信用ならないという結論には早く達しました。
残念ながら今度公開する「アンノウン」という、事故後自分が存在しなかったように周りが変わっているという映画も、わたしだったら「そうだね、そんざいしないね」って粗忽長屋みたいな展開でマクラ込みの10分で終わります。

さて、そうこうしているうちに稽古場についてみたらシャッターです。
シャッターアイランドです。やっぱり稽古休みだったのです。

なんか悔しいので近くにあるという「せたが屋・ひるがお」の写真をぱちり。
お昼の部は昼顔で、夜の部はせたが屋なんだな。

よし、昼にいってやるぞと勇ましく、トボトボ家路につきましたとさ。

 

あと、ビックニュースだ!びっくりニュースだ!びっくりして座りションベンするんじゃないぞ!

ポカスカジャンの省吾さんが入籍したのだと!
お祝いですよ!!