JUNEBRIDE小屋入り

皆さんお元気ですか?
哀原です。

かれこれ、一ヶ月近く駒沢大学に通っていたわたくしとJKGさんですが、
いよいよ今日から東演パラータの小屋入りです。
今日仕込んで、明日ゲネプロして、夜公演という流れですよ。
で、問題になるのは東演パラータの遠さですよ。
下北沢を名乗るのもおこがましい距離です。

と、いうわけで世田谷代田から歩くことにします。
地味に近い上、信濃屋スーパーで買い物で来たりするんですね、
だからいいんです。

さて楽屋。
ここは一階が劇場、二階に楽屋とトイレがあってその上の階に劇団東演の事務所があったりするわけです。
楽屋はアイドルたちとのまさかの共同部屋。

仕切りも無いからウハウハだぜ!!
と、思いきや、肝心の着替えはトイレでみんなしています。
悪と下心は栄えた試しがありません。

席は南側に山崎さん
東側に哀原、JKG、ルル、あこたん、ゆかり
北側にえりちん、めいたむ、理子、まいまい、りさほ
といった具合です。あだ名で書いている自分がとても恥ずかしいのですが、とりあえずここでは勘弁してください
小川理子ちゃんは「りこぴん」と呼ばれていましたが、明治大学の後輩で体育会系出身なので敬意を表して呼び捨てです。
久しぶりに校歌が歌える後輩に出会いました。

楽屋では誰とも話をしない公開引きこもりのあいはらでした。