ジューンブライド終わり、サボタージュへ。記憶なくす打ち上げ。あい

やってしまいました。
打ち上げでベロベロに酔いつぶれて記憶なくしてしまいました。
哀原です。

みなさまご来場ありがとうございました。
ほかの出演者のブログをみると「無事終了しました!!」という書き込みが多いのですが、わたしは決して無事終了とは言えません。

むしろお詫びの文章です。
ご迷惑をおかけした関係者のみなさまに心よりお詫び申し上げます。

ルルファンには怒られるかもしれませんが、ルルに存在がウザいんだよ!とのたまわったらしいです。

ちがうよ!愛あればこその裏返しの表現だよ!!
いじめっ子が好きなこといじめるみたいなもんだよ!
愛があるからだよ、記憶は無いけど。

お酒とは早々離婚すべき、とおもいつつ失われた十年です。

そして今夜、サボタージュ観に行きます。
浜本ゆたかがんばれ。