GLENS式コントライブvol.6「サボタージュ」終了と、荷物取り

GLENS式コントライブサボタージュ終わりましたね。
哀原です。

JKGさんが、昨日の日記でサボタージュ観に行ったこと書こうとしてたらしいのですが、アップできず断念したらしいです。

さてサボタージュ、面白かった。
鶴のひとがよかった。蔓のひと、と書くと藤枝梅安みたいになっちゃいますが、ほかのひともよかったが特に鶴。浜本くんも当然よかった。
ダーツをなげたあと刺さらずにグイっと押し込むマイムが最高だった。上半期もっともわらった。笑顔なんて忘れてたよ。

で、ジューンブライドでつかったミルクホールの道具を置かせてもらっていた駒沢大学へ荷物取りに伺う。

ワークショップをやっておられて、打ち上げで醜態をあやまりつつ、イキナリエチュードに参加。
写真は七海舞ちゃんのブログを観てね。

いや、ギョッとする。エチュード
記憶は消したい。