来週の今夜はイイ感じに来れば富士山登ったのと同じ。

東京ミルクホール6月の陣が終わり、放送禁止ミルクホール名人会に向けてまっしぐら

あいはらです。
改名問題が片付きません。

さて、6月客演、イベント出演、座長の毒舌感想など聞けるのは、イイ感じだけ。
とりとめもないはなしになりました。
つまり、イイ感じ☆は富士塚みたいなもんです。
江戸の庶民や女性は富士山に登れないから江戸の各地にある神社仏閣に
小高い山を立ててそこをのぼるあれです。
普段会えない小野寺や北村くんに会えるのも醍醐味だね。
醍醐と言えば後醍醐天皇片岡孝夫いいよね。
吉野山や賀名生に打ち捨てられても足利に挑む感じが。


打ち捨てられてると言えば稽古場には打ち捨てられた新しい冷蔵庫と、しっかり据えられた壊れた冷蔵庫。

冷酒がのめるな。

さあ、みんな待ってるよ。

ぐるんぐるんあい

自宅に置いてあるいただきもののJKさんの顔写真つきマッチョ置物からJKさんの写真が無くなっていた。
何か悪いことが…

まっいっか!